2023/03/04 01:09

シルクランジェリーブランドとして始まったBasara silk


立ち上げから、数シーズン経った頃

美しさだけではなく、保湿、静菌、UVカットなどの計り知れないシルクの可能性に魅了されてしまった私たちは、「シルクの生地を美容にも活かしたい!」という思いでシルクマスクを開発しました。

その当時、シルクを美容に活かせる!と思った私は


「もっともっと美容アイテムを作れるんじゃないか!?」


と実はシルクサテンの生地で何回も洗って使えるフェイスパックを試作して自分で試したみたり、保湿用のシルクニット手袋を試作したりしていました。

なかなか商品化は難しかったのですが、


お肌を整え、心も体も整えていく

華やかな見た目の奥にさらに秘めた力がある、、、


と、その時から化粧品とBasaraのシルクの世界観てなんだか似ているなという思いがあり、化粧品売り場にBasaraが置いてあるのを想像していました。



そのイメージが、、、

偶然のご縁を頂いて今回ポップアップとして実現したのです!


Pop up Store @渋谷スクランブルスクエア 

*渋谷スクランブルスクエア 6F 下りエスカレータ前

*3/2-3/8

*9:00-21:00



私が現場にいられないのが本当に悔やまれますが、

スタッフから送られてくる写真や動画に心を震わせております。


いい匂いに包まれた洗練された雰囲気のコスメ売り場に

Basaraがスッと溶け込んで、思い描いていた風景がそこにあったのです。


私もそこにいるかの様に、、、遠くからのぞいているような気持ちでおります。


渋谷駅からアクセス抜群の渋谷スクランブルスクエアです。

どうぞ皆様気軽にお立ち寄りくださいませ



私はニューヨークにおり、今回のイベントには参加できませんが

ディレクターの村上とスタッフがおりますので

お声がけくださいませ♪



Designer Kimiko



#シルク

#シルクファッション

#シルクランジェリー

#ランジェリーファッション

#シルクニット