2020/06/01 23:32

少しずつ湿気の帯びた空気を感じる日が多くなってきましたね、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
コロナ禍の影響で、色々なことが新しい形を余儀なくされて
多くのシーンで変化を求められるようになってしまいましたね。
そんな中でも毎日の生活の時間を少しでも楽しめる、気持ちが少し上がるような
アイテムを作っていければと思っております。
おかげさまで多くの方にご愛顧いただいております、Basaraのシルクマスク。
夏にマスクなんて考えもしなかったですが、現実に必要な状況になってしまいました。
何もしていなくても汗をかくのに、マスクを着用していたら蒸れて正直シンドイですよね。
そしてこの季節、気になるのは汗染み。
そこで、柄ものや濃い色マスクをオススメ致します。
まず心地よく汗を吸ってくれて、すぐ乾くのがシルクの特徴。
そして柄や濃い色マスクは汗染みが目立ちにくい。汗をかいてもハンカチいらずかもしれませんね。
もちろんお肌は清潔にサラサラの状態をキープしてくれますよ。
こちらは6月2週目の末からの販売予定です。
展開カラーは
是非今年の夏マスクはBasaraの柄・濃い色マスクを!