2019/08/31 11:10

皆さま、今年の夏はいかがお過ごしでしたでしょうか。

高温多湿は、相変わらずですが天候もなんだか良くなかった印象ですね。

それでもBasaraのシルクは心地よく汗を吸ってくれるので、皆様が少しでも快適に過ごせていればと願う次第です。

ご好評頂きましたSUMMER SALEですが、本日をもって終了させていただきます。

今回初めてBasaraのシルクを体感頂いた方も、リピートでご購入いただいた方もとても多くの方にお買い上げいただきました。改めてお礼を申し上げます。

9月に入ると秋冬の商品が立ち上がって参りますので、是非そちらも見ていただきますようお願いを申し上げます。

今シーズンのテーマは「温活」です。そっと包まれるように暖かい。肌に優しい自然な温もりを皆様にお届け出来ればと思っております。

絹100%のニット素材で作った新しいBasaraもご用意しております。

ヘアアクセ、アームカバー、マスク、ナックウォーマーなどの小物も登場して、より充実したシルクライフを送れるように、ご準備しておひますのでお楽しみにしていただけたらと思います。

Direator 村上